人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもひとつの、拉致かしら。

ぽんかんです。

長かったような短かったようなの東京生活も最終日。
ちょうどA氏の就活休みも重なり、帰り支度を鞄に詰めて
今日も今日とて新宿はバーニーズ・ニューヨークや
前回に引き続きの伊勢丹メンズ館へ出撃。

鞄は新宿駅のロッカーに放り込みました(キーはなくしそうなのでA嬢に預けました)。

土曜日なだけに佃煮にする程の人でごったえしていましたが、
(先日地方〔博多〕出身の芸能人がTVで喋っていたことですが、彼女は初めて上京したとき
余りの人の多さに「毎日が花火大会のようだ。」と思ったそうです。言い得て妙。)
う~む、
スロウガンのセットアップや、
Hauteのパンツ、
ヨウジのイカれたジャケットもなかなか。

まぁ、今日一番印象的だったのは、
女性もの、ジュンヤの光沢のあるタイトな黒ドレスだったんですが。

ぶっちゃけた話、わりとどのアイテムも価格がイカれてるんですけど。

でもあれだね、
「こういうものがサクッと買えるような、稼ぐ男にならんとおえんでごわす」
という気分になってよいね。(ポジティブシンキング)

んで、そろそろ帰ろうとすると・・・

?あれ?

?コインロッカーのキーを、二人が返してくれないよ?

A「まだ帰るなって」
A「明日皐月賞で稼いでから、帰るんじゃもんな☆」

その後すごすごと池袋に帰り、
“生粋”のラーメンなどを食しました。(結局荷物は新宿。)

…というわけでぽんかんの東京生活、
もうちょっとだけ、延長戦がありそうです。

あと、皐月賞はフサイチリシャールが実力上位だと思います。
馬券対象になるかどうかは、まだわかりませんが【オッズ次第。】




…荷物(着替え)ないから、今日お風呂は入れないじゃん!!
by ponkansherbet | 2006-04-16 02:50
<< 朝まで飲み尽くせ! 迷走系特殊的枕上男女会話。 >>