人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から、恋愛バトン(勝手にアンカー)。

というわけで、台風から避難してみました。
1000キロほど東へ。

現在居候中、
ぽんかんです。


さて、
恋愛バトン
獣から渡されたものの静観していたところ、
有好が今更ながら(一応)こたえてバトンつなぎやがった。

しかたがないのでぽんかんもひとつだけ答えようと思います。
有好が答えたのは愛と恋の違いだったので、ぽんかんはこれで。


Q.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


A.ゆりかごから、墓場まで。


…もう白髪の女性の方でも「セクシーだ」と思わず息を飲むような
立ち振る舞いをされる方もいますし、
五歳の小さな女の子とたわいのないお話をしていても
「ぉぉう、小さくても女は女だなぁ」という発言が飛び出してくることもあります。

女性(…ここでは男性にとって魅力的な存在という意)であることに、
年齢は、あんま関係ないよね。

というわけで、無制限、という回答で。
by ponkansherbet | 2005-09-06 05:34
<< ぽんかんタダイマ帰還中。 エンジンの都。 >>