人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況写真。

「放置はいいが放棄はイカン」を合言葉に、
月イチ更新を地味に目指す、ぽんかんでございます。

といって、特に何か報告することがあるわけではないので
携帯のmicroSDからここ数ヶ月の写真をあさって、お茶を濁します。

(そういえば地味に携帯は5406CAからw53caに変えました。
                           結果は地味にがっかりさん…かも。)

え~と。

まずそうだ、ゴールデンウイーク(すごい昔だ!)に家族旅行しました。
近況写真。_c0012790_41797.jpg

世界遺産になってる合掌造りの集落で有名な、岐阜の白川郷です。

箱庭のような美しい原風景と、
デフラグをかけたくなるほどのカオスな人の多さでした。

それでも、五月の空の青さもあいまって、
素晴らしいところでしたよ。
近況写真。_c0012790_432663.jpg




その後、飛騨にある地味な湿原に行って、大量の水芭蕉とか見た。

でも写真は花じゃなくて、
この一枚。
近況写真。_c0012790_3584817.jpg

この可愛さは、警告になってない。
抱きたい。


それから、先月ダブロクで箱根に行ってきた。
まずは本家本元。
近況写真。_c0012790_452754.jpg

鹿児島ファミリーの面子しかわからないねたで申し訳ないですが、
唐湊ターンパイクの大元、
箱根ターンパイク(現トーヨータイヤターンパイク)です。

でもこの日は高度を上げるにつれ天気は怪しくなり。


心の綺麗な人にしか見えない、
はるか下に相模湾太平洋を望む雄大な景色。
近況写真。_c0012790_474991.jpg


朝の五時からずぶ濡れ、涙目。
近況写真。_c0012790_49158.jpg



まぁなんとか昇りきった後。
悪いことばっかじゃないよね、と、こいつが展望台でお出迎え。
近況写真。_c0012790_4204233.jpg

その後芦ノ湖を北に回り御殿場に抜け、
飛行船とか発見しつつ、
近況写真。_c0012790_4242381.jpg

最後は伊豆へ。
なかなかよい、ツーリングでした。



……家にPCがないのでなかなかツーリングレポートもままなりませんが、
今目下の悩みはエアコンが先か、PCが先か。


梅雨明け目前、大悩み中。
次回にはご報告できると思います。

では、再見。
by ponkansherbet | 2008-07-08 04:15
<< アントワネット。 どこにでも、きみと。 >>