どこにでも、きみと。

c0012790_5242050.jpg

c0012790_5242022.jpg

夜半、眠りかけに虫の来襲にあい、その後一睡もできませんでした。
出勤30分前、ぽんかんです。

さて、忙しくてなかなか報告出来ていませんでしたが、
先々月、念願の単車を買いました。

kawasaki、w650。

非常に低い重心と、低回転から粘りのある(=上まで回して楽しむタイプではない)キャラクタ、頑強さに定評さのあるエンジン。

クラシカルなスタイル。

なにより、現行国産ということでパーツ供給にも不安はなく、‘遊び道具’として最適かな、というのが決めてでした。


納車日に嬉しくてそのまま山梨の母の実家まで往復、いきなり500キロ乗ったりしましたが、基本的には土日のノンビリツーリング。
見た目通り、カリカリ走らすバイクじゃないし、ね。


昨日も、三浦半島のさきっちょまで、首都高湾岸→横浜横須賀道でサクッとお出かけ。
思った以上に爽快な景色を堪能できて、よいlittle旅になったなぁと感じてます。


梅雨があければ、夏本番。
ダブロクと、風になる夏。
[PR]
by ponkansherbet | 2008-06-02 05:24
<< 近況写真。 疲労コンパイラ。 >>