ラッシュと熟睡。

東京に来て半月ほどすぎ、すっかり新橋の酔っ払いパパさん達と和む毎日です。

ぽんかんです。

関東の桜は散り、間もなく初夏がやってこようとしています。皆さんの街の桜は如何でしょうか。

さて、職場ではルーキーなポンカン、
最初にやる仕事はコーヒーをドリップする事です。

今職場で使っている豆は、酸味が少なく、焦げたような苦みのパンチが利いていて大変美味しいのですが、
ここ数日は、専ら自分はネスカフェ先生ばかり飲んでいます。

なぜなら、インスタントコーヒーには、レギュラーが逆立ちしても勝てないメリットがあるのです。

果てしなく濃いコーヒーを作れること。


毎日お昼ご飯を食べた後、ホットチョコレートと見紛うばかりの濃厚ネスカフェ を愛飲しています。

脳天直撃なお味、インド人もびっくり。


皆様も、是非お試しください。
眠眠打破より間違いなく覚醒できます。



[コーヒー風覚醒飲料 Sカフェ レシピ]

用意するもの
ネスカフェ
(月曜日ならコップの1/3程度。以降、週末が近づくにつれ適宜増量すること)。
お湯。

作り方

①ネスカフェにお湯を注ぐ。この際、ミルクや砂糖といった不純物を混ぜないこと。バッドドリップの原因になる。禁忌。
言うまでもないが、クリープ等もっての他。

②粉が溶けきれずダマになるので、すくって舐める。
[PR]
by ponkansherbet | 2008-04-14 20:16
<< たくさんのよくぼうのむこうに。 A handful of st... >>