人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウ酔っばらい紀行。

一本タテに細く白いラインの入って、
ちょっとスポーティな真っ黒トラウザー(きちんとプレスラインの入ったものです)を着用して出掛けようとしたところ、

友人「ジャージで出掛けるんはないっしょ!?」


……残念でなりません。
小太り中ぽんかんです。


先週より、現在勤務(?)する京都北部のしがない港町から、
今春異動予定の東京本社に研修にきております。


今日までの4日間は、
お台場から東京湾を飛び出し、南の海への愉快なクルージングでした。


……唾液が、
味が変わって酸っぱくなってきたら、

トイレ駆け込み二分前です。


鹿児島でもそうでしたが(大隅~種屋久間等)、

黒潮海域、
オソルベシ。
by ponkansherbet | 2008-01-21 17:38
<< さよなら文明。 新年あけましておめでとうございます。 >>