人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンバランス。

ぽんかんです。

さっきまでちょっとお仕事に行ってたんですが、
同僚が日射病(脱水?)でたおれました。

ビックリですね。

確かに今日は信じられないくらい暑くて、

ぽんかんもトータルで3、4ℓくらい水やお茶を飲んだのに、
仕事をしていた約10時間の間、一回もトイレに行きませんでした。

普段1時間に1回はトイレに行くぽんかんにとってこれは異常です。

あと、汗で塩分がなくなったせいだと思いますが、
クソ重い荷物を運んでるときに2,3回足先が攣ってあせりました。

本当に汗をかいたときは、
お茶よりも塩気のあるポカリやアクエリアスの類を飲まなきゃダメですね。

これから、ますます暑くなります。
皆様におかれましても、体調にはくれぐれも気を配ってあげてください。
マジで。
by ponkansherbet | 2006-06-29 16:50
<< ショーティー・ロジャースに会い... 酩酊でも行進。 >>