人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽量化(パワーウェイトレシオ↑)。

安価に妥協したのがいけなかった。
ぽんかんです。


今日は、
最近肩がこる理由は、
頭の上がだんだん重たくなってきたからだ!そうに違いない!ということで、
髪を切りにいきました。

と言っても、
財布はペタンこなぽんかん。

「これを機に、近所の安いヘアサロンを試してみるべ!」

と、カット(S.B込み)なんと1500円と言うスゲェ怪しいところを利用。



美「どんな感じにしますか~」
ぽ「あ、トップをちょっと立たせれるくらいで、ショートめな感じにしてください」


・ ・ ・ ・ ・ ・


・・・・・・


……


――


「ハーイお疲れ様でした~眼鏡かけてみてみてください」

ぽんかん眼鏡をすちゃっと装着。








ちょっ

こりゃ!

オイ!

誰がこんな短くしろといった!!!

美容師さんとの間で、
ショート“め”のニュアンスをコミュニケーション失敗したようです。


しかし切りすぎた髪を元に戻せ!と言うわけにもいかず。
素直に金払って出ました。

おうちに帰ってイロイロ試行錯誤してみましたが、
どうやってもトップ立たねえし。

ウムムムム。
大失敗。
by ponkansherbet | 2006-01-16 00:46
<< 古代ギリシア人はセミを好んで食... 散財スイッチ。 >>